2014年1月22日水曜日

聞き「流す」だけは無理です

まず何から話そうか悩んだ結果これになりました。。

一応皆さんもご存知でしょうけど、


聞き流すだけで、英語が話せるようになる! ←ウソ


ってことですかね。。。

「一応いっとかないとな〜」って所です。
宣伝とか広告とかって怖いですよね。
みなさん気をつけて「自分で考えて」判断してほしいです。

アジア人はCMとかメディアの操作に流されやすい傾向がある、

とは良くいいますが。素直なんですかね。

他の高級学習商材も全部価格の1/10くらいの効果しか無い

(英語に限らず)と思っていて間違いないです。

「言語学習に近道は無い」

正直色々買った事あるんですよね。私、何でも近道したかったんですね。
そんな幼気な心に付け込むって感じです。
まぁタメになった部分は当然ありましたが。

でもですね、


「言語学習に王道あり」

だと思います。

日本の学校の勉強法は論外

「じゃあ王道って何?」

ってことに関してはまたお話させて下さい。
胡散臭いのよか、絶対良い方法だと思います〜多分!

勉強もだけど、勉強の仕方って凄い大事だって実感しました。。。

ではまた、ごひいきによろしくお願いします〜

0 件のコメント:

コメントを投稿