2014年5月7日水曜日

ファームステイ後半〜アクティビティ⑥

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
↑ランキング参加しています〜応援よろしくお願いします。

今日はHolidayなんで、身辺整理をしていました〜LEKです。
どうもお晩デス。

ブログの内容見返してみたり、今は映画みたりとかですかね。
久々にゆっくりヨガも出来そうです。


昨日はといいますと、急に連れ出されました(笑)

「今日はパーティだよ!」

の一言だけ。

こういうのはいきなりだよね〜
4人が進む
今いる町でPARTYしてるみたいなので、見に行きます。
町のPARTYです
「これじゃないよね。。。」
「こういうのじゃない。」
違ったみたいです。

子供が主役な感じでした。
私たちが主役よ!ってなれるところに行きます。

アテがあるとの事。
超暗い道をひたすら歩きます。
ヒッチハイクアプローチしながら。
迎えキター!
着いた。
プール付き
コレだよね〜
と皆さん満足そう。
だんだん楽しくなって来た
気付けば皆化粧してるやん。
軍用のスモークが焚かれたり
Fistachekが23歳の誕生日だったり
知り合いのPARTY
でした。
 
焚き火は必須
この後、ピタ焼いたり、プール入ったり、語らったり。です。

コッチの人はPARTYが好きですね〜
日本での飲み会感覚です。


結局、皆さんが
「今日の主役」
になれたかは、分からず(笑)


この日私は体調不良で、焚き火周りで寝ちゃってました。。。

私がヤンキー座りをしていると、

「日本人は足首がどうかしてる!!」

って皆さん騒いでました。

アレ、外人さん、出来ない人多いんですよね〜


では本日もお世話様でした〜
最後の一枚☆


0 件のコメント:

コメントを投稿