2014年5月5日月曜日

ファームステイ後半〜アクティビティ⑤

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
↑ランキング参加しています〜応援よろしくお願いします。


昨日ちょっとしたイベントあったんですけど、すっかり寝ていたLEKです。
どうもお晩デス。

日中お日様の下で仕事した時の体力の消耗が激しいんですよね。。。
38℃なんですよ。すでに。

汗が一瞬で乾くんで、気付けば脱水症状です。
砂漠では気をつけないとです。



イベント自体は、ホロコーストの回とほぼ一緒の紹介になってしまいます。

戦争で死んだ兵士を悼もうの日でした。
どうせ、ヘブライ語分からんしな。。。

ということで、省略(笑)




今回はMeraniがドイツに帰るとのことで、
思い出を作りに遊びに行きます!
GOGO!
って何しに行くの!?

 なんか柵をくぐっていくんですけど、大丈夫なんですかね??

「何ココ?」って聞いたら「来た事ないの?」って言われた。。。


私いつもPCしているからですね。。。
入っていいのか分からないゲート
完全砂漠になる200年前
て感じです

撮影クルーとキャスト
砂漠で何かクレイジーになるっていってたのは、この事ですね。

※撮影状況は放送出来ません
場所変え
吸い込まれそうな夕暮れ 
キレイな景色
この場所で
※シラフです
踊り狂う図

クレイジーな動画を撮り続ける。。。
それがクレイジーです。
Merani監督からOK
どうですかね?
良いですかね?
うわっほ〜い!!最高!


いや、使い回してスミマセン(笑)

日が沈んでも綺麗
月も見えてキレイ
帰ります
撮影ビデオは私がとんでもなくクレイジーなので、
日本にお見せする事が出来なくなりました。

大変申し訳ございません。



今度この場所でヨガでもしたいと思います。






次の日Meraniが帰って行きました。

出会いもあれば、別れもある。 

言葉は多く言わないが、
また、会おう。



本日もお世話様でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿