2014年5月6日火曜日

ファームステイ後半〜オシゴト③

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
↑ランキング参加しています〜応援よろしくお願いします。

さっき Ratishiaがスパゲッティ食べてるときに、
「日本人ってラーメン食べる時に音立てるんでしょ?」

って質問に「キター!!!」って思ったLEKです。

どうもお晩デス。


毎度のご質問ありがとう御座います。

それ以降、スパゲッティを思いっきりススッて食べてやりました。
「この音が気持ちいいんだよ!」

っていいながら。


みんな「え〜!!」て反応でしたけど。



実際、
①箸の使い方に美学 があったり、
②口から麺がダラーンってしてるのが「美しくない」 って感じる

っていうのが日本人の感性なんですっ!!

って言いましたけど、合ってますよね??
彼女たちにとっては自分が日本代表ですので、多少不安も隠せません(笑)




今日はオシゴト(雑務)紹介〜


紹介しなくても良いような内容なので、

ざっくりといきます。
一応こんな事もしてますよ〜というレポートです。
う〜ん☆スベスベ☆
こんな事も。。。してます。。。というレポートです。。。
このファームなんですけど、メインは乳製品なんです。
ご紹介できてないんですけどね。

それは今度しますが、
その他に梱包作業系が目白押しなんです。



全部は紹介出来そうもないので、
とりあえず一通りやったものご紹介しようかと思います。

まずはコレ!
一斗缶たち
中はオリーブ


梱包してます
完成
というような面白みの無いものをブログに書くのはどうかと、
毎回考えるんですが、一応真面目に紹介しますので、ざーっと写真だけでも。


デーツの梱包
オリーブオイル倉庫
コレ全部かよ。。
タンク、ポンプ、缶詰
オリーブ詰めする日本人
はみ出た油は全身へ
真面目なMeraniも飽きますわ
オリーブ油は毎日髪に塗ってます

いや、コレ、

公開して後悔。

多くは語らないようにしましょう。




えっと、そろそろ落ち着いてきましたので、
英語ブログを復活できるか、と思います。

ある程度まとめておきたいんですよね。
ブレないものとして。

もちろんフィリピンの事もまとめていきますよ!



本日もお世話様でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿