2014年5月4日日曜日

ファームステイ後半〜アクティビティ③

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
↑ランキング参加しています〜応援よろしくお願いします。



奇跡と地震を呼ぶ男、LEKです。
どうもお晩デス。

仙台では11Fで被災(「人生NEVERまとめ」が見えました。脳はスゴイ。)
フィリピンでは地震台風を経験。

なんか持ってると言われ続けてますので、
そう信じて頑張ります。



と言うワケで、
TVの取材が来ました。

私、イスラエルで日本のボランティア代表になっちゃいます。すません。
放送されるか、よく分からんけど。

この日は夜はパーティーありましたので、そちらも合わせて。
ディレクターとカメラマン
英語普段とは全然違うまともな事話してました。
「日本とイスラエルの関係が・・・」とか


「今の日本はイスラエルに学ぶ所があると思って来ました。」とか

「テクノロジーでイスラエルが世界的に注目を浴びてますが」
「経済として、農業がベースにあると思って・・・」とか

英語でインタビュー

まさかこういう機会があるとは思ってもみなかったけど
適当に喋りまくりましたよ〜大丈夫だったかな〜?

ディレクターには
「最高!」
とお褒め戴きましたが。使って頂けたら幸いです。
撮影クルー
ところで、夜はPUBデー。

いきなし飲むよ〜
腹ごしらえ
酒を飲むので、少しお腹に入れました。
メッチャ人
みんな飲むね。
たくさんの車
えーっと飲酒してますけど大丈夫ですかね?
オーガナイザーたち
ビール一本10シェケルです。
酔っぱらい
男女の交流の図
人多い図
踊っている方達
「君は踊らないの?日本人は控えめだから?」

みたいな反応は、
されてないのに、私も踊ってます。
踊りすぎてブレる
クレイジーなJapだぜ
「今宵のパーティの主役は私よ!」

と言わんばかりに踊り狂いました。


何故かスイカスイカは酔い防止にいいんですよね。確か(笑)

メッチャ疲れた一日になりました。。。
イベント多いっす。
PUBデーは定期的にやってるんだって!

でもせっかくなので、イベントは逃さず参加して、
ご紹介していきますので、よろしくお願いします〜


では本日もお世話様でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿