2014年4月11日金曜日

Airbnb使ってみたよ〜その②

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
↑ランキング参加しています〜応援よろしくお願いします。



お晩です〜LEKです〜

今日はAirbnbの紹介です〜

テルアビブではこんな所に泊まりました〜
目印はこの建物。
AllenbyとBen Yahudaの交差点 
ってよく見てみたら、これ。
入り口は白い門
ゲストハウスだなこれ。
※英語ではhostelです。
ここね。ロシア人でした。
10人部屋だ。
旅人はゲストハウスがいいよね。
ここです。入り口の二段目。
談話室
振り返り
トマト、キュウリなどの野菜、フームスと、パンを買ってきて、キッチンが一応あるんで、ここで食べるのが、節約になって良いです。


policy
内容がかなりブロークン。やんちゃ向けです。
一番左下を訳します。

「難しい事は1つもないでしょ?別に貴方らしくするなってことじゃなくて、幼稚園の先生が言ってた事を守れば良いの。みんなと仲良くやってね!独りでホステルにいるんじゃなくて、色んな人と一緒にいるんですよ。ちゃんと考えてね。」というニュアンス。
ホステルにはやんちゃが集まる証拠です。
ぶれたけど、何故か日本な感じ。
トイレです
シャワールーム
個人的には裸足で色んな所歩けない、spoiled guyなんで、
ビーチサンダルは旅に必須だと、改めて思いました。
10人中8人女性でした。
Airbnbにはホステルが混じってました(笑)
というところだけ注意です。。。

ここのオーナーが日本人が珍しいみたいで、
日本のあれこれ聞かれました。

「宗教は本当にないのか?」

と聞かれたので、

「ほとんど信仰している人はいないけど、文化や習慣としては、shintoismやbuddismが影響している部分は結構あります。」

っていったけど、

合ってます?笑
不安。

海外でて初めて日本の文化を本当に意識したので、
勉強しなきゃいけないなって思うアラサー男子です。
日本一周でもしようかな。

では今日もありがとう御座います。
お世話様でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿