2014年4月23日水曜日

イスラエル探訪記〜と或る日常の風景⑪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
↑ランキング参加しています〜応援よろしくお願いします。
いっちご♪いちごいっちご〜♪
バックには必ずコンデンスミルクが常備してあります、ストロベリ〜♪系男子のLEKです。お晩デス。

イチゴ無い時は、コーヒーも好きなんで、砂糖とミルクの代わりに入れています☆

にしても、ストロベリーって良いですよね。何であんなに美味しいんでしょうか。
ストロベリー嫌いな人見た事ありません。ポップでキュート。

僕にピッタチでCHU☆うそです




いちご大好きなのは本当で、肉よりストロベリーが好きなくらいです。


じゃ移動します!

どうしてもマーケットが好きな私は、二泊三日の中、5回訪問。
オカシイでしょこの回数(笑)

Farafel、入ってる(インテル風に)
マーケットの中にひっそりとあるこのスタンド安くて美味しかったですよ。

お兄ちゃんtwelveって言えなかったけど。
近くの人にあわあわしながら聞いてた(笑)


やっぱマーケットいいわ。
たまらん。主婦には。
よくある写真。
彩りイスラエル
貴重なMoney Changer
この情報は知っているだけで、安心感が増します。
円をシェケルに交換してくれるところって結構限られているんです。
10000円が328シェケルになりました。

この駅の〜
コッチ側にあります。
Jaffa - Center
エルサレムのバスステーション遠景
ここから〜バスで、
Beer Shevaのバスステーション内景
南の中継都市Beer Shevaまで〜
トイレは1シェケルかかる。キレイだけどね。
外に出てみる。
こ、これは
電車で来たらココから。
賑わっている所を探してマス。
カフェ。カフェです。
まあキレイな街ですよ
すっきり感は、、、あるね。。。
すっきりしてるな〜
腹が減ったので、Shuwarma
ココに来て初めてShuwarmaを食べてみる。
一応イスラエルのストリートフードの代表みたいものです。

たれ、肉、野菜を選んでナンのデカいのに詰め込みます。
これでお腹いっぱい。25シェケルでした。高い。


でも美味い。久々の肉。
最後は肉のみになります。
ハンバーガーでも結局こうなるよね〜(わ)


このスタンドでした。


この写真の右は良さそうだったよ
という曖昧さ

のんびりだね

ショッピングモールもあります

こんな感じ。
ふぅ〜

ここ何もないね(笑)


特に面白いものを見つける事は出来ませんでした(笑)
すいません、力不足です。

しゃあないので、次の場所に向かうバスまで、
ターミナル内でPCずっとしてました。


ノマドみたい。こんな感じで稼げて旅ずっとしてる、
ハイパーメディアクリエイターさんは本当に凄いな。


乗る時はワラワラと
24.8シェケルで
Beer ShevaってIsraelの一番南にあるEilatって港町の中継地点なんですね。
なもんで、超何も無い。
地元の駅前みたい。

若いモンが、たむろっちゃう感じです。


さて、私が向かう先は一体どこなのでしょうか!?

次回に続いて行きます〜



ではお世話様でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿