2014年4月26日土曜日

ファームステイ中盤〜オシゴト②

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
↑ランキング参加しています〜応援よろしくお願いします。

実はもう違う場所にいるんです。
こういうのごまかそうとしても、つい言ってしまうLEKです。

お晩デス〜



あのですね、ネット回線に問題がありまして、
回線速度速いのが、近くのカフェ内しか無かったんで、
お金無い私には厳しかったんです。。。

急いで現況に追い付けます!
グーです!
グ〜!!
今日はコレに乗って、何処かに行くらしいです。
重機と牽引
意気揚々と牽引の方に乗り込みましたよ〜強調しますけど、意気揚々です。
砂漠のような荒野のような
マジで何も無い図
荷台からはこんな感じ
いや〜何も無いって言わせる図。
どのくらいかかるか聞いてなかったんですけど、一時間くらい乗ってました。

牽引の荷台が。。


スッゴイ揺れるの!


それでこうなります。




これが人間のウンザリした顔です。
ウンザリでgoogle画像検索したら、そろそろ上位に食い込みますウソです。




でも途中には
作りかけの建物〜
謎の塔〜
遠くに遺跡〜
などもありました。行ったら面白そうです。






そうこうとしている内に、

着きました
なんかこの林、行政が管理しているらしいんですが、
ファームのホストのAviが、行政の担当者と友達らしく、
枯れちゃった木を貰いに来た、という事でした。

枯れています
チェーンソー使います

さて、やるか。。。
切った木をショベルに載せて〜
荷台にもっていきます。
結構重かった〜
女の子にはちょっとキツそうでしたので、私が活躍。

偉いね。漢見せた。
もう遊んじゃう!
といった感じでユッタリしている皆さんです。




帰りはショベルにのって帰ります〜
たぶん違法です〜
帰るよ〜
標識と謎のマーク
来るときには全然見えなかった標識です。
マジで暗かったからね。。。


運転しているAvi
後方確認しているJohahna
ホテル、チーズ屋、カフェがあるとのことです。
さすがに揺れに疲れてきたご様子
ちょ見てよ!
この写真の時バケットが上がって皆キャッキャしてます。



夕焼けがキレイだよ!!


といった感じで帰って参りました。

ショベルに乗って移動をするとは思ってなかったです。
人生で最後かと思います。

楽しかったす。


仕事ってか、遊び感覚だよね。

また次の投稿もよろしくお願いします!


ではお世話様でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿