2014年4月3日木曜日

ファームステイ前半〜最終日

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
↑ランキング参加しています〜応援よろしくお願いします。



お晩です〜LEKです〜

今イスラエルのカフェでブログ書いてます〜
ノマドみたい!!って思ったけど、
仕事してないから収入無い。。。

旅するニートってヤツ?

やっぱりハイパーメディアクリエイターは違いますね〜
色々報道あったけど、俺はスゴイ人だと思います。

私は。。はいぱぁにぃとくりえいたぁ。。です。。。


なんと!

昨日ヤギさんとお別れしてきました。。。
シャーンナロ〜な山羊 
俺との別れを惜しんでいるのかい?
※自分撮りが多くお見苦しくなる事をご容赦ください

皆さんのお別れショット!
TalとママのIris
甘えん坊だけど面倒見のいい子だったな〜
ママは最高でした〜
Halil
よく通じない会話をしてたけど、楽しかったです。ありがとう。
Vichan
マジで良いヤツ。話してておもろかった。最高。
Eithen
最終日の前日にきたアメリカン。彼もまた陽気です。
スペル聞いてないけど、発音はこんな感じ。
BossのYeir
彼のファームでした。
本当に左はのっぺらぼうに違いない。
最後会えなかったけど、Rio, Ayalat, Gal, Daniel, Yo にもよろしくね〜!
みんなありがとう!


そして旅立ち。。。ゲームのオープニングテーマでも流れてきそうやな。

どこまでも道は続いて行く
お兄さんかっこつけたのはいいけど、

ほっぺたに何かついてまっせ。。。
※柑橘類のフルーツです。

真剣に格好付けてこれだからシャレにならん。


パンと水をもらった
旅のお供までもらってしまって。。。面目ねえ。

みなさんありがとうございました!Thank you so much for everrryy thing!!
またどこかで、会いましょう!We will meet again somewhere! And I miss you already!


というわけで、
次回からちょっと、「ぶらりイスラエル編」に入ります!
元ネタは「BULALI セブ島」バンコクでお世話になっている
アーティストのメックさん(MEK PIISUA)です。
MVに私もちょっぴり参加しているので、是非見て頂けたら!!

それでは、お世話様でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿