2014年4月30日水曜日

ファームステイ中盤〜食べ物①

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
↑ランキング参加しています〜応援よろしくお願いします。

最近、英語の文章に飢えているLEKです。
どうもお晩デス。

実はこのブログ書きながら、
周りにいるボランティアの皆と話すのが結構苦労する。

というのも完全に

日本語モード

で書いている為です。

私の脳の中にスイッチみたいなのが在って、
日本語モード、マルチリンガルモード、英語モード、(タイ語モード)

が有るんです。


常にマルチに入っていればいいんですけど、
そうもいかないんですよね。

日本語から英語に移すのって母国語なんで、結構大変です。
まだまだ英語使いだして、一年経ってないってのも大きいと思いますが。


英語勉強する時は、新しい英語人格を作るつもりで勉強すると、
効率がいいんです。

ぜひ試してみて下さい。

なんかメルマガみたいな文章になりましたが、
今日は食べ物のご紹介です〜
美味しいオーガニックベジタブル

ブロッコリーとカリフラワーのロースト
味わい深いです 
赤いパスタみたいな米みたいな説明しがたいものとパン
ひよこ豆とポテトサラダ系
ブラウニー最高

あ、あれ。。。写真が少ない。。。


というのも、ちょっと特別はユダヤの休日が重なっていたんです。


それが苦行になるとも知らず。。。


次回、ご紹介して行きます!



いやぁ〜ツラかった。。。



では本日もお世話さまでした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿