2014年4月30日水曜日

ファームステイ中盤〜アクティビティ②

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
↑ランキング参加しています〜応援よろしくお願いします。


ボブアエエエエって感じで鳴く長老ヤギ
目が見えているんだろうかと疑問になっているLEKです。
お晩でございます。

長老クラスになるとヤギもエグミが出てきます。

正直、
全く可愛くナイ。


私に置き換えるなら、せめて可愛いお爺ちゃんになりたいです。
そういう思われるような、周りへの心遣いが出来る紳士でもありたいですね。

今日は
辺境の地Ezuz

の紹介です。
このEzuzと言う街、
芸術とアートの街だったりと言われています。

ちょっと全体図です。



はい。コレで全部です。
大体30〜40家族からなるコミュニティです。

芸術とアートの街らしく、特色のあるホテルを経営していたり、
カフェの経営、チーズ屋さんの他に、
農園、酪農、といった産業をメインに成り立っています。


私たちはその中のオーガニック農園にいる訳です。 
カフェ、チーズ、ホテルがあるとのこと
今日はカフェに入ります〜
二日前からカプチーノ症候群※でした。
※カプチーノ症候群とは一度カプチーノのイメージしたら最後、頭から離れなくなる精神病です。Neleと私が感染。愛おしすぎて、可愛く「capti~noh~fu~n」とたまに連呼して遊びます。

こういう意味分からん所でNeleとは意気投合してました。
カフェのご様子
開店と同時に入る徹底ぶり。 
広いです。
広いね。
外もあります。
建物な感じ。
たまにイベントも開催してます
まだこねーのかカプチーノぉ〜
カプチーノにかける熱量が半端ないです。怖いし五月蝿いです(笑)
ついに来ました。10シェケル。
フォトジェニックなピクチャー10シェケル
さらにパッションが押さえきれず、パッションフルーツのフローズンを頼む。

パッションのフローズン

アツくなりたいのか冷ましたいのか
よう分からん飲み物ですな。
いつの間にかチョコクレープまで。。。13シェケル
勝手に頼んでました。
わざわざ胸の谷間を強調するNele。若いね。
おいしそうだわ〜ん
ぱっく!
ほほ〜めっちゃアツいわ〜ん 
といった感じで非常に愉快ですNele。ドイツ出身。
豪快す。
photogenic~っていって沢山サービスショットを撮ってました。
人生何とかなるでしょタイプ。

私も、、、結構近いですよね(笑)



ともかく、
このカフェ良かったです。

何者にも代え難い雰囲気があります。

でも、旅行先としては長いする所でも無いと言わせて頂きます。だって、



もっと良い所見つけてしまったんですから。。。



次回!ご紹介して行きます!

では今日もお世話様でした〜
これホテルの1つです

0 件のコメント:

コメントを投稿