2014年4月30日水曜日

ファームステイ中盤〜アクティビティ④

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
↑ランキング参加しています〜応援よろしくお願いします。


この文字が何を意味しているのか
考古学とか全く興味がなかったLEKです〜
どもお晩デス〜

さすがにエジプトも近くなると、こういう写真みたいなのが、
ゴロゴロ転がっているんです。

では前回の続きご紹介していきます〜
地平線が国境
やっぱり昔ここは海だったのが、地殻変動で隆起したのかな〜
と思わせるようなものもありました。
これ、貝の化石だと思ってみてました。

バカでかいムール貝みたいな形
分かる人は分かる、かもしれない何か1
分かる人は分かる、かもしれない何か2
動物かな??
落書きにしか見えない。。。
考古学者って凄いですね。
こういう情報を集めて、解析して、言語として答えを出すんですから。

何事も積み重ねってことです。
帰ります。
ラクダのヨダレが足に着いたんですけど、蠅がたかってきました。
凄いね。ラクダの口臭は強烈でした(笑)
カメラ渡したら、自撮り。
良い写真ぽい
特徴無いヤツ、有りすぎるヤツ

とこんな感じでラクダツアーは終了。

ここからのんびりします(笑)
トイレはきれいです。

右シャワー、左トイレ
両方キレイでした。
みんなが真ん中に集う集う 
明かりは全部ランタンです。
ここご飯食べるところ。
夕食の時間だよ〜
突然夕食たのんだので、待たされてるよ〜
来ました。嬉しいです。
食らいます。
喰らいます。
飯美味かったです。かなり。



でで、Iphoneのバッテリーが終了。
この後もダラダラとして、火の周りにいてました。

結局帰ったのは辺りが暗くなってから。
彼らは火の周りで野宿してました(笑)

また何処かで会おう!





本日ご紹介したのは
http://www.beerotayim.co.il/
って所です。

ぜひ皆さん、イスラエルに来た際は訪れてみてください。
良い所ですよ〜



ボランティアも募集してそうな雰囲気。
イスラエルにもしもボランティアに来るって変な人がいたら、
連絡取ってみても面白いかもですよ。



ではでは本日もお世話様でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿