2014年4月5日土曜日

イスラエル探訪記〜と或る日常の風景②

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
↑ランキング参加しています〜応援よろしくお願いします。


お晩です〜LEKです〜
私、海外旅行で好きなのが、とにかく歩くことなんです。
なんかどこのガイドブックにも載ってない物を発見したかったり、
生活の息づかいを感じたかったり。

みなさんはどうですかね?


今日はNetanyaからHacarmelにかけての
REALな日常

という名前の悪くも無い、良くも無い写真集になるはず。
俺は好きなんだけどね。
バシバシ写真あげて行きます。
前回のファームからスタート
だからほっぺたに付いてるってば
バスでナタニアのバスターミナルまで
ここで携帯のSIMをやっと買う
トイレは1シェケル払わないとダメなところ
他の所は結構無料
トイレは普通にきれい
旗を見るとお祭りな気がしてくる
フィリピンだとお祭りなんです 
宝くじが大好きなイスラエル
街の至る所にあります。タイみたい。
ゴミはしっかり分別
やはり先進国です
面白そうな路地発見。。
街かどカフェですよ!ヨーロッパって感じ!
オシャレですね〜
地中海でカフェって良いよね〜
アート系のマーケットもやってました
アクセサリーとか絵とか、コッチのアクセサリー女の子にはいいかも
こんな感じ
パン系は主食です
一個100〜200円くらい 
イスラエルのストリートフードの店
広場 
ドーナッツ的なの
砂糖つけてドーナツ
これ美味しかった
そろそろナタニアには別れを告げようかと
今度は住宅街を通って、駅に向かいます
着かない。。
まだまだ先です
あとちょっと
これ振り返ったら、キレイな街並みでした
ナタニア駅前駐車場 
駅のプラットホーム
イスラエルの駅はWiFi飛んでるんです。最高。
こういう電車です
乗り換えしました
ほらほら!シルクハットの人がユダヤ教の教えを厳しく守っている人たちです
全身黒尽くめで、顔の両サイドはゼッタイに剃らないんです!
海が見えてきた
今日の宿がある駅に到着
Haifa Hof Hacarmel
Camel
お店もCamel
海の注意書きです
いや〜
ビール飲みたいけど我慢 


という感じの海です
ITの団地があって 
これもあります。IT関係の会社がバンバン。Intelはいってる。
海沿いのホテル 
ぬこ 
のぼって〜
もうちょっとのぼって〜

夕焼け頃に〜 
着きました!
部屋は夕焼けでした
どうでしたか?笑

という感じです。
イスラエル歩いている感じになってもらえればなーと思ってました。


REALな日常はどの国も大して変わらない、って感じます。

そう、
世界は一つなんです。

って真剣に思いますよ〜本当に。


この数日ですっごい写真が貯まってるんで、
早くUPしないとって感じです。

ではお世話様でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿