2014年3月10日月曜日

ファームステイ前半〜アクティビティ①


お晩です〜LEKです〜
周りの皆の顔見てから、鏡見ると愕然とします。
つくづく日本人だなーと。

英語話して外人気分にでもなってるのかYO!
と自分に小一時間問い正したい。

今日はマウンテンバイクでファームの周りを
3時間くらい探検してきましたので、イスラエルの風景をお届けします〜


ファームのパパとその弟と
農地は広大です。

これでパンとつくるんですね〜
道ばたにデッカいサボテン
昔は砂漠とかだったんだろうね〜開墾の歴史。
オレンジ畑
オレンジ頂いちゃいました〜超甘かった〜
新しく出来た道路の周り基本は赤い土なんですね〜開墾の歴史。
弟さんの家の犬
太りすぎて、足がたためないw可愛いw
手前の黒いのブレイクビール
ノンアルコールの黒ビール味の飲み物。カロリー高そう。


いや〜平和ですね。

誰かが「危ない!」とか言ってたけど、どこぞの話。
世界って危ない所に顔突っ込まなきゃ平和ですよ〜

写真とって無いけど二人乗りのバギーで疾走している人たちが多かったな〜
こんな感じのヤツ。
それにしてもケツが痛い。。。
自転車こいでる時は余裕だったのに。。。
年取ったとか関係あんのかな〜昔はこんなん無かったはずだけど。。

0 件のコメント:

コメントを投稿