2014年3月23日日曜日

ファームステイ前半〜オシゴト⑥


お晩です〜LEKです〜
やっぱりイスラエルの食べ物が体に合います。
というかイタリアンとか、優しいカレーみたいな味が多い気がする。

今日はファームステイ先でやった仕事のご紹介です〜

今回も。。。

漢の、力仕事です!


え。。工事現場アゲインです!!



ココの解体を頼まれました〜
旧ヤギ小屋メェ〜
「昔ヤギ小屋だったんだけど、移動しちゃって使ってないんだよね〜」

とのこと。
なんか庭に戻す計画らしい。

私、昔ゼネコンで工事現場で監督やってたんだけど、

解体も経験あったので、上手く出来る予感。
解体したメェ〜
結局5時間もかかりました。
もちろん釘は全部拾いました。
子供が踏んだら危ないからね〜

まさかその後、

小さいショベルカー
現場だとバックホウですね
小さいとはいえ、重機を運転することになるとは。。。
一生すると思ってなかった。。。

免許ないけど、イスラエルは大丈夫?

私有地だからギリギリセーフって事でお願いします。
てかイスラエルの法律全然分かんないけど。。。
パパのデモンストレーション
了解いたしました〜
最早かなり上手くなりました。
こういうの得意なんだよね〜うい〜ん〜
1人工、30000円日本だったら取っちゃうよ〜笑

そんなこんなで、



撤去したZE☆
結構時間かかった〜
綺麗になりました〜

これで、キレイな庭になって、
みんな楽しく遊んでくれたら嬉しいな〜

ボランティアってこんな事もするんですって報告。

これは稀ですよね。じゃ、一応。。。

本日も、ご安全に!
これ日本の工事現場の決まりの挨拶です〜

0 件のコメント:

コメントを投稿