2014年3月15日土曜日

イスラエル探訪〜と或る日常の風景①

☆クリックしていただけたら嬉しいです☆
人気ブログランキング

お晩です〜LEKです〜
3月のイスラエルはあまりに寒い。。。
一年間以上、暖かい気候(タイ・フィリピン)に慣れた東北人は、
すっかり生温くなっており、朝晩の冷えは堪えます。
元々砂漠の気候なだけあるぜ〜

〜と或る日常の風景」のコーナーは
写真撮ったけど、トピックにするのもなんかな〜
みたいなものを 敢えて お送りすることによって、

リアルな日常をお届けできる!!

との確固たる不審の念を元にお送りするコーナー!
意味あんのかコレ!?

イスラエルの猫
世界中にいるんだニャ〜

テルアビブの丸い所の町並み
朝過ぎて誰もいません

お店達1

お店達2

お店達3

ペットボトルの回収箱
分別熱心で町中至る所にあります

洋風なキッチン用具
シェレオツです

適当に買った朝ご飯の値段
物価高いな〜

ほうれん草パン、芋パン、普通のパン、ジュース
パンはキロで値段表示してるのが普通っぽい

曇りの地中海1

曇りの地中海2
どうでしょうか?笑
逆に綺麗すぎない写真がリアルです。これが現実世界。リアルです。
実はコレ、イスラエル初日でした。

あぁ、可哀想な写真達。。。このコーナーでしっかり使ってあげるからね!!まあこんなんもアリってことにしてください。。。

ではお世話様でした〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿