2014年3月21日金曜日

ファームステイ前半〜食べ物④


お晩です〜LEKです〜
2日間Wifiが使えなくて、ネットから遮断されてました〜
(この前バンコクで6日間携帯使ったの除いて)
携帯使ってない期間7ヶ月になるな。。。
日本でドコモからiPhoneって発売されたんですか?

河島英五さんの
時代おくれぉ〜♪男になりたい〜♪
の夢が叶いました。。。いぇい(泣)

今日は

パンに載せるもの特集

です!
謎の果実whooms
クルミ的なナッツ感です〜
お米文化じゃない所に住むのが初めてなんで、色々衝撃です。
パンにのせるモノが豊富なんです〜

今迄のせたモノで写真に収めたの紹介します!
くりいむちーず
チーズは豊富ですよ〜
ッツェヘナ(笑)
発音難しいです。。いつも笑われる。これもナッツ系。
カッテージチーズ
これは日本でもあるかも。
人参のソース
なんかチリ味な感じでした〜
謎のネバソース
なんていったらいいのか。。。辛くない洋風わさび漬けみたいな。
それじゃあ突然だけど、
どんな感じでのせて行くのか紹介するね☆
ッツェヘナ(笑)
君に決めたで!(ポケモン風に) 
スプーンで掬うで〜
これは最早欠かせないパート。テノールみたいなやつや。
実はフォークだったぜ!
イリュージョンでも魅せる。テンコウ先生もビックリや。
万遍なく広げる
これは第一印象をかなり良くする。新社会人は要チェックや。
かじる
腹ぺこ青虫は我慢出来ひんで。
さらに別のチーズとのコラボ
feat. が付いて、アーティストっぽいで。
サラダと添えて
高級店特有の添えるヤツや
ふぅ〜
そろそろ飽きて来たかな?(笑)

次はアボガド!君に決めた!
アボガドもパンに
これは普通に驚きや。日本でやったことなかったで〜
当然延ばす
フォークが大活躍する瞬間や
シュニッツェルを添えて
あくまで添えている。そこがポイントや。
どうでしたか?(笑)幸いにも飯が美味いってのは助かる〜
パンは冷凍して、トースターでこんがりっていうのが可能だからいいよね〜

ただ日本のお米は何より最高なので、そろそろ恋しくなってくる頃です。
生卵と納豆ご飯が猛烈に食べたい!!
という衝動があと2ヶ月弱続くのです。。。

気合いだ!

って10回言えば大丈夫やで!

ほなお世話様でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿