2014年3月17日月曜日

ファームステイ前半〜アクティビティ④


暇やな〜
ゲームでもしよか〜
休日はゲームだよね〜
私のiPadminiでゲー夢宙☆
お晩です〜LEKです〜
昨日は土曜日でした〜イスラエルでは土曜日が休みなんです〜
見ての通り、日本でも有りがちなグータラな休み。。。
世界はどこも一緒なんですよ〜

見かねたお母さんのIrisが言った言葉が、

亀見に行く?

ええ。。。行きます??



ほら!こんなに天気がいいんだよ!
Tattoo? No? t..turtle? O..okay.....Let's go !

急に亀って言われても何の事がサッパリですよね。。。

という訳で、ママのIris, Tal, Ayalat, Galと車に乗り込みました!
アクティビティは写真多めです〜
車でGO!
定番のメェ〜
街のゲートが閉まってる
休日は村のゲートを閉めて、防犯しているんだって〜
イスラエルの土曜日は、公共のバス、電車も完全に休みなんです。
ちなみに、ゲート閉まっちゃうしバスは完全無理だよね。
村の住人なら、電話してゲートあける事が可能なんだそうです。
次のラウンドは絶対KOしてやるんだ!
って目をしてる。
道なき道を
進みます
「わぁ〜〜〜!!」
キャッキャッ^ー^
これやるの世界共通なんですね(笑)
今でもたまにやりたくなりますよね〜
ジェットコースターの感じ。未だに好きだなぁ〜
でもちょっと最後の写真と「わぁ〜〜〜!!」を比べて欲しい。。。

ここから亀公園です〜
亀公園到着〜
この川にいるらしいケド。。。
って普通にいた☆
今度はお散歩〜
オリーブ畑です〜
デーツの木です
ナツメヤシの一種でドライフルーツで良く見ますよね
ぐるっと歩いて帰ってきました
途中Galが駄々こねて、変な方向行っちゃったりしたけど、
ママIrisは動じず、
「好きにさせとけば良いのよ、そのうち泣きベソかいて戻ってくるから。」
との事。
どの国でも母は強いですね〜
夕ご飯食べにいきました
これは別投稿であげますよ〜「食べ物③」で!
食べ終わったので
地中海の夕暮れ
海に行ってきましたとさ☆
イスラエルでは亀が人気!
って訳では無いと思いますけど、結構人いました。
公園と一緒だったから、家族連れが多かったです〜

でも亀がいる川がちょっとした観光地みたいなのは、
なんか不思議な感じ〜

地中海まで、のっぺらぼうは旅をしています。

最後に
なんか不思議な写真とっちゃいました。。。
こういうの怖がる方なんです。。。
誰か論理的な説明お願いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿