2014年3月9日日曜日

ファームステイ前半〜オシゴト①


お晩です〜LEKです〜
体中が筋肉痛ですっかりシティーボーイ化していた事を実感しました。
まさかこんな所が痛いのか。。。と言う感じ。

本日はファームステイで実際にしている仕事の紹介をします!
今日はコレ!
ヤギめぇ〜〜
餌の草を毎朝6時半にあげます

乳搾りだメェ〜
コレで150%指から肘にかけて鍛えられます
可愛いメェ〜
羊もいるボェ〜 
メメメゥェ〜
こんな感じで毎朝6時半に仕事開始してます。
水あげて、草あげて、乳搾りして。。。

27歳独身男はイスラエルにて、ヤギの乳絞ってます。

意外と乳搾りが大変なんです。
搾乳機使うほど沢山いる訳じゃないので、当然人の手でやります。

ナメていました、いろんな意味で。

握力の崩壊がメェ〜です。
きっとこのボランティアで、ポパイになるでしょうね。
指からして筋肉痛になるので、
手がまともに握れなくなるという、情けない話です。

でもきっと乳搾り上手くなります!だから変な意味じゃなく。

人生で一度でも経験するなんて思ってなかったんだけどな〜
農家の仕事って。だからこそ意味がある気がする。。。

2 件のコメント:

  1. がんばれ!チチシボリ!
    それがいつか役に立つ時が来る!
    (カナ?)

    返信削除
  2. 将来ヤギ飼うメェ〜です笑

    返信削除