2014年3月10日月曜日

ファームステイ前半〜アクティビティ②


お晩です〜LEKです〜
ご飯美味しくて食べ過ぎた〜。。何でもヤリ過ぎは毒だからって、
せっかくの美味しいご飯は、適度に食べよう!!
と、人生で何百回も思ってきて未だに直せません。

ちょっと前に、末っ子のGalとお姉ちゃんのTalと遊んだんです〜
何して遊んだかといいますと、


水遊び!(イスラエルも季節は冬です)
気温25℃いってないくらいだよ〜寒いよ〜
といっているのはオッサンの私だけ。

子供は風の子元気な子とはこの事だよね〜
日本もイスラエルも遊び方は一緒。
何故か半裸のGal
準備万端すぎる。
お姉ちゃんのTalも参加
水風船みたいなので遊ぶよ〜
 家が土足なだけ、水遊びの範囲も家の中含むん感じなんだね〜
と思ってたら、
 怒られた(笑)
なので、一斉清掃の始まり〜
掃除しているようで遊んでいるGal
ボールでホッケーしている。。。
ちゃんと掃除するお姉ちゃんTal
机の下も水浸しでした。
結局この後外でも水遊び付き合わされて、
全身ビショビショになりました。
ふぅ〜

なんかたわいも無い事だけど、こういうのもいいなって思えた。
ホームドラマっていうのかな〜?

Galが天真爛漫でかわいいし〜
Talも本当に面倒見の良いお姉ちゃんだし〜


なんか「北の国から」みたいなの出来そう〜
しっかり見た事無いけど。

他の家族もそのうち紹介しますね!

今日もお世話様でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿