2014年3月17日月曜日

ファームステイ前半〜食べ物③


謎の紙
イタリアンなんですが、何に使うか分かりますか〜??
お晩です〜LEKです〜
お晩ですって東北の挨拶なんですよ〜
仙台には「OH!バンデス!」って夕方の情報番組もあるくらい。。。

今日はアクティビティ④の時に行ったレストランです〜
http://philippine-eigo-ryuugaku.blogspot.com/2014/03/blog-post_17.html

そこで出会った謎の紙。。。
子供に
「ウソでしょ?笑」
オジさん何もしらないんだね!みたいな反応された。。ショック。。。

お店の紹介しまーす!


外観
近くに牛小屋があってほんのり香ります
食べるよ〜
Ayalatゴメン。。
英語メニュー
shabtai's pizzaですか〜







これ平均的な金額のレストランだそうです。
ちょっぴり物価が高い。
表示されてる数字に30かけると日本円になります〜


入り口から
増築したっぽい。儲かってるんだな〜
中から
店員さんのコスチューム
みんな軽いコスプレしてました。こういうの好き。
洋風なお顔の人たち
カントリーって感じしません?
薬味
エビフライ
甘い醤油つけてたべます。
タイの醤油とか言ってた。。。

文化の化学反応!

でも私はソースかタルタル派です☆


大好物だぜ!
定番のパンにオリーブオイル
巨大ピザ
日本でもっと気軽にピザを食べたいよね〜
ピザ好きだな〜
ピって響きが愉快。

で、初めの写真の問題の解答です!


のっけてー
こうやって食べます☆
え?知ってた?

まじか。。。
オシャレなサラダ
略してオシャラダとでもしようか
計187シェケルです!

30かけると。。。5610円!

こんなもんか。。。ちょっと高く感じてしまうのは、
私の物価感が東南アジア式になってるに違いない。

ごちそうさまでした
どうでしたか?
ちょっと値段高い感じですけど、ピザはかなり美味しかったですよ!

太る〜。。。

個人的にはオリーブオイルがかなり好きなんで、
オリーブオイル漬けまくったパンはテッパンです。

日本でもバケット買うことにする!
パンは気軽に冷凍出来るところがいいですよね〜

ではお世話様でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿