2014年3月12日水曜日

ファームステイ前半〜初めの話


オシャレ男のカプチーノ
渋い男にはコーヒー必須だぜ〜
お晩です〜LEKです〜
ほっと一息ついてたよね〜

ファームへの行き方が分からなくてね!

そういうときはお巡りさんに聞くんだよ!!
って。。。



ナタニア駅前のカフェ
オシャレか☆

お巡りさんいないよね〜
カフェの店員に、「OLESHって所知ってます?」って聞いたら
「知らない」って。
「WiFiあります?」って聞いて地道に調べました。

ちなみにイスラエルは電車の中とか、結構WiFi環境が多いので、
ネットには困りません〜

結局バスで近くまで行って、あとは聞き込みしました〜


助けてくれたお姉さん1
イスラエルの女性はキレイだから写真に残しておきたいんです〜
って言ったらメッチャ笑顔。
歯が浮くような台詞をはいて、

ついニヤニヤしてしまう、のっぺらぼう。

似合わない事はするもんじゃないね。
助けてくれたお姉さん2
結局この方が、直接電話してくれました。
本当にありがとうございました〜


リビングの様子
なんとか到着。
初めての食事
速攻でご飯出してくれました。優しいね。。。
ダブルベット
無駄にダブルです 一緒に寝る人募集中です
シャ乱Q
夢とぉ、お前ぇ〜抱いてた頃ぉ〜
トイレとシャワー
意外と普通でよかった
コンセント
形はコレなんで注意です
寝てる所別に悪くないでしょ〜
なんか林間学校みたいなイメージ。

日本で仕事してた頃が一番生活水準が低かったんで、
どこ行っても抵抗ないから、得してるわ〜
3日とか風呂は入れなかったからね〜。。。

そろそろアメリカ人の女性が来るって噂があるけど、
ロマンスの神様が降りてくる事を期待します。ウソ☆

みんなイスラエルでホームステイするなら、
今いる所オススメだよ〜
平和だし、子供たちが可愛いからね。

では今日もありがとうございました〜
お世話様でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿