2014年3月11日火曜日

ファームステイ前半〜食べ物①

お晩です~LEKです~
そろそろ週末の予定を立て始めようかと思っています~
街の様子とか観光地とか気になるもんね~
ガイドブックは英語です!
もはや英語ブログってこと忘れてますけど(笑)

今日ご紹介するのは皆さん気にするところですかね。。。

食べ物です!!
グラノーラにヨーグルト

 朝はグラノーラが多いです。
グラノーラも色々種類を混ぜて食べます~
自家製の牛乳か、こちらも自家製ヨーグルトをかけてどうぞ。

洋食って感じ
サラダ沢山です~
バランスは本当に良いと思います。
トーストに載ってるのは色々ありますので、
また今度ご紹介します☆


シュニッツェルとか色々
やっぱりサラダは沢山です~
それにパスタにスープ。
手前のカツみたいなのは、チキンカツで「シュニッツェル」って言ってます。

なんかドイツが起源らしいです。

どうですか~?
普通にいい感じでしょ〜?

見た目から本当に野菜多いですよね!
実際はさらにフルーツが付いてます☆

ココのファームステイ先では、
ほぼ食べ放題にしていただいてます。。。
ありがとうございます!

しっかり働きますよ~!


今日もお世話様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿