2014年3月12日水曜日

ファームステイ前半〜オシゴト②


お晩です〜LEKです〜
やっぱり筋肉痛が治りません〜。。。手の平筋が。。
グー握るのがツラいとか、ジム通っててもなかなか起きる現象じゃないよね。

本日はその原因である乳搾りが、楽になるお話!
文明の力に頼るぜ☆
タイ人が働いてます
出稼ぎでどの国でも働いてるんだね〜
二年働いてから、タイで結婚するんだって〜
楽っちゃー楽だけども。。。
なんかやった気しない。。。
気付いたのは、

☆I LOVE 乳搾り☆

めっちゃ吸われてる図
いったい誰がコレを考えたんだか。。天才。
搾乳機なくして、乳搾りの工業化は成し得なかったであろう。キリッ

これ発明される前は、農家さんの握力は計り知れなかったであろう。ムキッ

6匹のヤギからバケツ一杯
コレ毎日とれるんだよ〜
凄い量だよね。
ひと家族分なら2匹で十分かと思う。
まあそれには10匹くらい飼わないと駄メェ〜なんだけど。。。

次回はコレがどうなるかって事をお送りする予定。予定は未定。

今日もありがとうございました〜
お世話様でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿