2014年3月21日金曜日

ファームステイ前半〜アクティビティ⑤



テキーラ嬢
それじゃ飲むよー
HAPPY PURIM!!
お晩です〜LEKです〜
文字に色つけたら目が痛いです。。。今度からやめよう。。
PURIMってなんですか?果物ですか?って感じだと思います。

ざっくり言うと、悪い人をやっつけたユダヤの記念日です。

The 14th day of the Hebrew month of Adar
に開催されるとのこと。。。(笑)

その記念日に何するかっていうと。。。
1、まずチケットを買います。
50シェケルのチケット
2、地域の公民館に行きます。
公民館なんか風船とかライトとか。。
3、飲むよー
バーです
ブラジリアンカクテルを添えて
4、食べるよー
ナンピザカウンター
結構な量です
ナンピザー
色々な種類あります
5、コスプレするよー
太古の昔にもどった人たち
チェキ☆
えーっと。。。
ディスコパーリーしました☆ちぇき☆

まさかイスラエルで☆ちぇき☆するとは思ってもみなかった。。。
そして50シェケル(1500円程度)で、

飲み放題!食べ放題!

でした!行くっきゃないよね!って事で、
準備してないけど、行って参りました〜
とりあえずの鏡撮り
なぜか私の定番
友達でけた
結構話した人たち。いい人たちでした〜
でもコスチュームの発音が何故かコストゥメになってて、
初め分からんかった。。。

「君のコストゥメは何?」ってきかれて、
「日本人です」って答えました(笑)

いらっしゃい☆
写真とっていい?って聞いたらオフコース☆ちぇき☆

ガラガラでどうなる事かと
あれあれ?ゾロゾロと
どんどん増えてく〜
6、踊るよー
100人超になりました
街の小さい公民館に、バーカウンターと釜と、ターンテーブルを設置するとか!
洋風ですね〜
日本でもやってみたい!

でも30代後半か50代中心でした。

バブリー。

というのはこのようなことをいうのでしょうか?(笑)
定義が間違ってたら教えてほしい。。

父さん、母さん世代を若かりし時代を垣間見たぜ。。。
ナンピザも無くなってきたよー
メインのオカマSHOW☆
もはやオカマとか、神秘の国タイランドにいたら普通になりました。
それも人間の一つの姿として認識されます。

左利きの人と一緒です。そのくらい当たり前なのです☆
タイのオカマよりちょっと怖い。。。
メッチャデカいんやもん。。。
酔ってるよー
さすがに疲れてきました?
☆ちぇき☆
蝶虎
7、最後までイエーイ!!
まだまだ終わらないぜ〜
ほたるの光〜
最後の一枚☆
どうでしたか?(笑)

なんていうかハロウィンでした。
独りだけのっぺらぼうだったんで、ジロジロ見られましたけど、
最終的には仲良くなれましたー

あまりにもジロジロみられるんで、
飲みまくり、踊りまくりで、
日本人だコノヤローと思ってました(笑)

テキーラ20ショットくらい飲んだかも〜
ビールは炭酸が良くないんだよねー。

まぁとにかくコスプレは本気に限るってことですね!
今年のハロウィンはどうしよかなー??

0 件のコメント:

コメントを投稿